iPhone XR が届きました!

本当は10月26日到着だったけれど、離島なので仕方ありません。翌日の27日到着です。まぁこれくらいは仕方ありません。

今回はケースフィルムバンカーリングをあらかじめ買っておきました。

色は赤にしました。以前iPod toouchで赤にした時、高く売れたので。

今回から充電はワイヤレス充電で試してみます。

うまく充電できるといいのですが。

フィルムを貼る時にはだいぶ楽になりましたね。このガイドがあれば簡単に正確に貼れます。

使用感はPhone8が指紋認証で少し面倒だったけれど、今回から顔認証。これは楽ですね。簡単です。

処理速度も早くなりました。

一回り大きくなってちょっと持ちづらいですが、文字が少し見やすくなった気がします。最近パスワードを確認する時など、老眼がすすんだのでメガネを外して画面に顔を近づけていましたか、その距離は少し離れて行うことができそうです。

あとはカメラの性能が楽しみですね。今後いろいろといじってみます。
facebookにあげる写真が「なんか変わったな」と思ったら、それはiPhoneの効果です。

データの移行も驚くほどスムース。この2つの携帯を近づけるだけでなんかできちゃいました。こういうところはApple社のすごいところです。

近日iPhone8は売りに出す(ヤフオクではなく、アマゾンで売ってみる)のでまた前回のように料金を比較してみたいと思います。

iPhone7の1日あたりの使用料は 110円だった。

[blogcard url=”https://blog.delta-a.net/19699/”]